ページ数 :5982ページ
総アクセス:約3千万アクセス!


運営を開始してもうすぐ1年になります。途中色々ニコニコ動画を含む色々なサイトが新しく登場しました。単純作業がとても長かったのがいい思い出ですが…って終わりそうなコメントですが終わりません、この度、移転します。



★移転先URL:YouTubeアニメ速報

http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/



お手数ですがお気に入りして頂けてる方はこちらをお願いします。相互リンク頂いているサイト様、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。



移転に伴い潰れていたリンクをある程度修正しました。実は途中、何度か移転を行おうと独自ドメインを会得しシステムを組んだりもしたのですがリアルの都合でそこまで管理ができないと判断し止めました。新しいURLではこちらでの経験を活用し、シンプルでより一層使いやすさに気を配ってみました。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。また、現在メールを頂いてお返事を返せていない方。大変申し訳ありません。今週中にはお返事を返せると思いますのでよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月詠-MOON PHASE

「猫耳モード♪」
心霊写真ばかりを撮れてしまうカメラマン、森丘耕平は取材に行ったドイツの古城でヴァンパイアの少女、葉月と出会う。葉月は耕平の血を吸い下僕として城を脱出しようと考えたが、耕平の血を吸っても全く効果が現れなかった。
月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (通常版)

第1話 おにいさま、私のシモベになりなさい♥
【Daily】

第2話 御主人様とお呼びなさい♥
【Daily】

第3話 おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいね♥
【Daily】

第4話 おにいさま、…キスしたくなっちゃた♥
【Daily】

第5話 おにいさま、ふるふるふるむーん♥
【Daily】

第6話 おにいさまと京都で…うふわくわく♥
【Daily】

第7話 ……だって欲しかったんだもん♥
【Daily】

第8話 母様がきてくれた!うれしい♥
【Daily】

第9話 おにいさま、私を夢から助けて…おねがい♥
【Daily】

第10話 ゆるさない…初めてのシモベのくせに
【Daily】

第11話 おにいさま、安静にしてなきゃダメ♥
【Daily】

第12話 ゆるせないの、あいつだけは…!
【Daily】

第13話 おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね♥
【Daily】

第14話 おにいさまといっしょに…お散歩したいです♥
【Daily】

第15話 おにいさま、“せきにん”とってくださいね♥
【Daily】

第16話 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです♥
【Daily】

第17話 おにいさま、なんでこんなことになるわけ!?
【Daily】

第18話 ヤッホー♥ハイホー♥ 今、会いに行きますね♥
【Daily】

第19話 お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ …で、あんたたち誰?
【Daily】

第20話 おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?
【Daily】

第21話 おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?
【Daily】

第22話 おにいさま、そんな人だったんですか!?
【Daily】

第23話 おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?
【Daily】

第24話 サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?
【Daily】

第25話 おにいさま、最終回だそうですよ♥ずっと私のシモベでいてくださいね♥♥♥
【Daily】

OVA おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?
【Daily】
スポンサーサイト

次の記事 : ゴーストハント 第24話

前の記事 : ときめきメモリアル 第24話

投稿日 : 2007 年 03 月 20 日 | [編集]

YouTubeアニメ速報はYouTubeやGUBAなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメを紹介しています。 アニメの著作権は製作会社に、アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへをお問合わせ下さい。 こちらで対応できる問題は即時対応させて頂きますのでご連絡願います。
アニメ
放送中

日曜更新

月曜更新

火曜更新

水曜更新

木曜更新

金曜更新

土曜更新

OVA

その他の動画

About

人気ページランキング

相互リンク

管理用

track feed

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。