ページ数 :5982ページ
総アクセス:約3千万アクセス!


運営を開始してもうすぐ1年になります。途中色々ニコニコ動画を含む色々なサイトが新しく登場しました。単純作業がとても長かったのがいい思い出ですが…って終わりそうなコメントですが終わりません、この度、移転します。



★移転先URL:YouTubeアニメ速報

http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/



お手数ですがお気に入りして頂けてる方はこちらをお願いします。相互リンク頂いているサイト様、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。



移転に伴い潰れていたリンクをある程度修正しました。実は途中、何度か移転を行おうと独自ドメインを会得しシステムを組んだりもしたのですがリアルの都合でそこまで管理ができないと判断し止めました。新しいURLではこちらでの経験を活用し、シンプルでより一層使いやすさに気を配ってみました。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。また、現在メールを頂いてお返事を返せていない方。大変申し訳ありません。今週中にはお返事を返せると思いますのでよろしくお願い致します。





NARUTO -ナルト- 1st STAGE

第1話 参上!うずまきナルト
DailyVeoh

第2話 木ノ葉丸だ コレ!
DailyVeoh

第3話 宿敵!?サスケとサクラ
DailyVeoh

第4話 試練!サバイバル演習
DailyVeoh

第5話 失格?カカシの結論
DailyVeoh

第6話 重要任務!波の国へ超出発!
DailyVeoh

第7話 霧の暗殺者!
DailyVeoh

第8話 痛みに誓う決意
DailyVeoh

第9話 写輪眼のカカシ
DailyVeoh

第10話 チャクラの森
DailyVeoh

第11話 英雄のいた国
DailyVeoh

第12話 橋上決戦!ザブザ再び!!
DailyVeoh

第13話 白の秘術・魔鏡氷晶
DailyVeoh

第14話 意外性No.1、ナルト参戦!
DailyVeoh

第15話 視界ゼロの戦い・写輪眼崩し
DailyVeoh

第16話 解放された封印
DailyVeoh

第17話 白い過去・秘めた想い
DailyVeoh

第18話 忍という名の道具
DailyVeoh

第19話 ザブザ雪に散る…
DailyVeoh

第20話 新章突入!中忍試験だってばよ
DailyVeoh

第21話 名乗れ!現れた強敵たち!!
DailyVeoh

第22話 気合い120% ナウでロックな挑戦状!
DailyVeoh

第23話 蹴散らせライバル!新人9人(ルーキーナイン)全員集合
DailyVeoh

第24話 いきなり失格?超難関の第一試験
DailyVeoh

第25話 出たとこ勝負!踏ん張りどころの10問目
DailyVeoh

第26話 絶対必見!死の森直前ルポ!
DailyVeoh

第27話 第二試験スタート! 周りはみんな敵だらけ!
DailyVeoh

第28話 喰うか喰われるか!エサになったナルト
DailyVeoh

第29話 ナルト反撃!逃げねーんだってばよ!
DailyVeoh

第30話 蘇れ写輪眼!必殺・火遁龍火(かとんりゅうか)の術!
DailyVeoh

第31話 激まゆプラトニック!僕は死ぬまでアナタを守る!!
DailyVeoh

第32話 サクラ咲く!決意の後ろ姿
DailyVeoh

第33話 無敵のフォーメーション!いのシカチョウ!!
DailyVeoh

第34話 赤丸ビックリ!我愛羅(ガアラ)、驚異の実力
DailyVeoh

第35話 のぞき見厳禁!巻き物の秘密
DailyVeoh

次の記事 : NARUTO -ナルト- 2st STAGE

前の記事 : ああっ女神さまっ シリーズ

投稿日 : 2007 年 02 月 10 日 | [編集]

YouTubeアニメ速報はYouTubeやGUBAなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメを紹介しています。 アニメの著作権は製作会社に、アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへをお問合わせ下さい。 こちらで対応できる問題は即時対応させて頂きますのでご連絡願います。
アニメ
放送中

日曜更新

月曜更新

火曜更新

水曜更新

木曜更新

金曜更新

土曜更新

OVA

その他の動画

About

人気ページランキング

相互リンク

管理用

track feed

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


