ページ数 :5982ページ
総アクセス:約3千万アクセス!


運営を開始してもうすぐ1年になります。途中色々ニコニコ動画を含む色々なサイトが新しく登場しました。単純作業がとても長かったのがいい思い出ですが…って終わりそうなコメントですが終わりません、この度、移転します。



★移転先URL:YouTubeアニメ速報

http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/



お手数ですがお気に入りして頂けてる方はこちらをお願いします。相互リンク頂いているサイト様、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。



移転に伴い潰れていたリンクをある程度修正しました。実は途中、何度か移転を行おうと独自ドメインを会得しシステムを組んだりもしたのですがリアルの都合でそこまで管理ができないと判断し止めました。新しいURLではこちらでの経験を活用し、シンプルでより一層使いやすさに気を配ってみました。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。また、現在メールを頂いてお返事を返せていない方。大変申し訳ありません。今週中にはお返事を返せると思いますのでよろしくお願い致します。





NARUTO -ナルト- 2st STAGE

第36話 分身対決!オレが主役だってばよ!
DailyVeoh

第37話 第二試験突破!勢ぞろいルーキーナイン!
DailyVeoh

第38話 合格者二分の一!?イキナリ試合だってばよ!!
DailyVeoh

第39話 ゲジまゆジェラシー!『獅子連弾』誕生!
DailyVeoh

第40話 一触即発!!カカシVS大蛇丸
DailyVeoh

第41話 ライバル激突!オトメ心は本気モード
DailyVeoh

第42話 ベストバトルはしゃーんなろー!!
DailyVeoh

第43話 シカマルタジタジ!?くの一達の熱き戦い
DailyVeoh

第44話 赤丸参戦!!負け犬はどっちだ?
DailyVeoh

第45話 ヒナタ赤面! 観客あんぐり、ナルトの奥の手
DailyVeoh

第46話 白眼開眼!!内気なヒナタの大胆決意!
DailyVeoh

第47話 憧れの人の目の前で!!
DailyVeoh

第48話 我愛羅粉砕!!若さだ!パワーだ!爆発だ!
DailyVeoh

第49話 熱血落ちこぼれ!遂に炸裂、禁断の奥義!
DailyVeoh

第50話 嗚呼ロック・リー!これが男の生き様よ!!
DailyVeoh

第51話 闇にうごめく影 サスケに迫る危機!
DailyVeoh

第52話 エビス再び!ハレンチは私が許しませんぞ!
DailyVeoh

第53話 あいやしばらく!エロ仙人登場!
DailyVeoh

第54話 エロ仙人直伝 口寄せの術だってばよ!!
DailyVeoh

第55話 切ない想い 願いを込めた一輪
DailyVeoh

第56話 生か死か!?免許皆伝は命懸け!
DailyVeoh

第57話 飛んだ!跳ねた!潜った!ガマ親分登場!!
DailyVeoh

第58話 しのび寄る魔の手!狙われた病室
DailyVeoh

第59話 モー烈話 モー追話 モーダッシュ 本選開始だってばよ
DailyVeoh

第60話 白眼VS影分身!オレはゼってー勝つ!!
DailyVeoh

第61話 死角ゼロ!もうひとつの絶対防御
DailyVeoh

第62話 落ちこぼれの底力!
DailyVeoh

第63話 失格!?キケン!前倒し!波乱含みの大本選!
DailyVeoh

第64話 雲はいいなあ… やる気ゼロの男
DailyVeoh

第65話 激突!木の葉舞い 砂うごめく瞬間(とき)
DailyVeoh

第66話 嵐を呼ぶ男!!サスケのゲジマユ流体術!
DailyVeoh

第67話 だてに遅れたわけじゃない!究極奥義・千鳥誕生!!
DailyVeoh

第68話 『木ノ葉崩し』始動!
DailyVeoh

第69話 待ってました!Aランク任務だってばよ!!
DailyVeoh

第70話 逃げ腰NO.1 めんどくせーがやるっきゃねえ!!
DailyVeoh

第71話 古今無双!『火影』というレベルの戦い
DailyVeoh

第72話 火影の過ち 仮面の下の素顔
DailyVeoh

第73話 禁術奥義!『屍鬼封尽』
DailyVeoh

第74話 驚愕!我愛羅の正体
DailyVeoh

第75話 限界を越えて… サスケの決断!!
DailyVeoh

第76話 月夜の暗殺者
DailyVeoh

第77話 光と闇 我愛羅という名
DailyVeoh

第78話 爆発!これぞナルト忍法帖~~っ!!
DailyVeoh

第79話 リミットぶっちぎり!~光と闇~
DailyVeoh

第80話 三代目よ、永久に……!!
DailyVeoh

第81話 朝霧の帰郷
DailyVeoh

第82話 写輪眼VS写輪眼!!
DailyVeoh

第83話 おお、のォ~っ!自来也の女難、ナルトの災難
DailyVeoh

次の記事 : NARUTO -ナルト- 3st STAGE

前の記事 : NARUTO -ナルト- 1st STAGE

投稿日 : 2007 年 02 月 10 日 | [編集]

YouTubeアニメ速報はYouTubeやGUBAなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメを紹介しています。 アニメの著作権は製作会社に、アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへをお問合わせ下さい。 こちらで対応できる問題は即時対応させて頂きますのでご連絡願います。
アニメ
放送中

日曜更新

月曜更新

火曜更新

水曜更新

木曜更新

金曜更新

土曜更新

OVA

その他の動画

About

人気ページランキング

相互リンク

管理用

track feed

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


