ページ数 :5982ページ
総アクセス:約3千万アクセス!


運営を開始してもうすぐ1年になります。途中色々ニコニコ動画を含む色々なサイトが新しく登場しました。単純作業がとても長かったのがいい思い出ですが…って終わりそうなコメントですが終わりません、この度、移転します。



★移転先URL:YouTubeアニメ速報

http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/



お手数ですがお気に入りして頂けてる方はこちらをお願いします。相互リンク頂いているサイト様、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。



移転に伴い潰れていたリンクをある程度修正しました。実は途中、何度か移転を行おうと独自ドメインを会得しシステムを組んだりもしたのですがリアルの都合でそこまで管理ができないと判断し止めました。新しいURLではこちらでの経験を活用し、シンプルでより一層使いやすさに気を配ってみました。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。また、現在メールを頂いてお返事を返せていない方。大変申し訳ありません。今週中にはお返事を返せると思いますのでよろしくお願い致します。





NARUTO -ナルト- 疾風伝

NARUTO -ナルト- 5th STAGE から2年半の歳月が流れた世界。心身共に成長したナルトとその仲間たちと「暁」の激闘が繰り広げられる。
第1話 帰郷
第2話 暁、始動
DailyVeoh

第3話 修行の成果
DailyVeoh

第4話 砂の人柱力
DailyVeoh

第5話 風影として…!
DailyVeoh

第6話 ノルマクリアー
第7話 疾走れカンクロウ
DailyVeoh

第8話 カカシ班出動
第9話 人柱力の涙
DailyVeoh

第10話 封印術 幻龍九封尽
DailyVeoh

第11話 医療忍者の弟子
DailyVeoh

第12話 隠居ババアの決意
DailyVeoh

第13話 因縁あいまみえる
DailyVeoh

第14話 ナルトの成長
DailyVeoh

第15話 隠し玉 名付けて…!
DailyVeoh

第16話 人柱力の秘密
DailyVeoh

第17話 我愛羅死す!
DailyVeoh

第18話 突入!ボタンフックエントリー
DailyVeoh

第19話 罠作動!ガイ班の敵
DailyVeoh

第20話 ヒルコVS二人の女忍者
DailyVeoh

第21話 サソリの素顔
DailyVeoh

第22話 チヨの奥の手
第23話「『父』と『母』」
DailyVeoh

第24話 三代目風影
DailyVeoh

第25話 生と死の三分間
DailyVeoh 

第26話 十機VS百機
DailyVeoh

第27話 叶わぬ夢
DailyVeoh

次の記事 : ゴクドーくん漫遊記 第01話

前の記事 : D.Gray-man 第21話

投稿日 : 2007 年 02 月 28 日 | [編集]

YouTubeアニメ速報はYouTubeやGUBAなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメを紹介しています。 アニメの著作権は製作会社に、アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへをお問合わせ下さい。 こちらで対応できる問題は即時対応させて頂きますのでご連絡願います。
アニメ
放送中

日曜更新

月曜更新

火曜更新

水曜更新

木曜更新

金曜更新

土曜更新

OVA

その他の動画

About

人気ページランキング

相互リンク

管理用

track feed

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


