ページ数 :5982ページ
総アクセス:約3千万アクセス!


運営を開始してもうすぐ1年になります。途中色々ニコニコ動画を含む色々なサイトが新しく登場しました。単純作業がとても長かったのがいい思い出ですが…って終わりそうなコメントですが終わりません、この度、移転します。



★移転先URL:YouTubeアニメ速報

http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/



お手数ですがお気に入りして頂けてる方はこちらをお願いします。相互リンク頂いているサイト様、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。



移転に伴い潰れていたリンクをある程度修正しました。実は途中、何度か移転を行おうと独自ドメインを会得しシステムを組んだりもしたのですがリアルの都合でそこまで管理ができないと判断し止めました。新しいURLではこちらでの経験を活用し、シンプルでより一層使いやすさに気を配ってみました。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。また、現在メールを頂いてお返事を返せていない方。大変申し訳ありません。今週中にはお返事を返せると思いますのでよろしくお願い致します。





アイドルマスター XENOGLOSSIA

「あなたの、アイドルになりたい」
大人気アイドル育成ゲーム「THE IDOLM@STER」のアニメを大胆にアレンジした作品。ロストアルテミスと呼ばれる月の崩壊から、約百年余り経過した復興歴107年の地球。そこには地球に降ってくる砕けた月のかけら=ドロップの被害を防ぐために活躍する「iDOL=隕石除去人型重機」の姿が。そして「iDOL」を操縦できるのは、選ばれた少女たち「アイドルマスター」だけなのであった。
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)

第1話 上京ペンギン
DaumGUBAMncast

第2話 アイドルのマスター
DaumGUBAMncast

第3話 アイドルとマスター
DaumGUBAMncast

第4話 餃子とアメリカンドック
DaumGUBAMncast

第5話 冷たい手、温かい手
DaumGUBAMncast

第6話 高度二万米
DaumGUBAMncast

第7話 ただいま、おかえり
DaumGUBAMncast

第8話 コンペイトウ夜話
DaumGUBAMncast

第9話 鍵盤
DaumGUBAMncast

第10話 旋律【不協和音】
DaumGUBAMncast

第11話 ニヴルヘイム
DaumGUBAMncast

第12話 ムスペルヘイム
DaumGUBAMncast

第13話 501号室
DaumGUBAMncast

第14話 なんかうごきづらい
DaumGUBA

第15話 格納庫天国
DaumGUBA

第16話 アイドルとアイドル
Daum

第17話 迷子の兎
Daum

第18話 夜
Daum

第19話 サヨナラ
Daum

第20話 かえりみち
Daum

第21話 最後の・プリン
Daum

第22話 鍵とバット
Daum

第23話 RUN!
Daum

第24話 復興暦百八年
Daum

■ 関連情報
オフィシャルサイト

次の記事 : エル・カザド

前の記事 : タクティカル ロア

投稿日 : 2007 年 06 月 12 日 | [編集]

YouTubeアニメ速報はYouTubeやGUBAなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメを紹介しています。 アニメの著作権は製作会社に、アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへをお問合わせ下さい。 こちらで対応できる問題は即時対応させて頂きますのでご連絡願います。
アニメ
放送中

日曜更新

月曜更新

火曜更新

水曜更新

木曜更新

金曜更新

土曜更新

OVA

その他の動画

About

人気ページランキング

相互リンク

管理用

track feed

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


