fc2ブログ

ページ数 :5982ページ
総アクセス:約3千万アクセス!


運営を開始してもうすぐ1年になります。途中色々ニコニコ動画を含む色々なサイトが新しく登場しました。単純作業がとても長かったのがいい思い出ですが…って終わりそうなコメントですが終わりません、この度、移転します。



★移転先URL:YouTubeアニメ速報

http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/



お手数ですがお気に入りして頂けてる方はこちらをお願いします。相互リンク頂いているサイト様、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。



移転に伴い潰れていたリンクをある程度修正しました。実は途中、何度か移転を行おうと独自ドメインを会得しシステムを組んだりもしたのですがリアルの都合でそこまで管理ができないと判断し止めました。新しいURLではこちらでの経験を活用し、シンプルでより一層使いやすさに気を配ってみました。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。また、現在メールを頂いてお返事を返せていない方。大変申し訳ありません。今週中にはお返事を返せると思いますのでよろしくお願い致します。



機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

「来て欲しいんだ、一緒に!そばにいて欲しいんだ、いつも!」
一年戦争が終結して3年後。「ガンダム試作1号機」と「ガンダム試作2号機」がオーストラリア・トリントン基地に搬送される。しかし、核兵器を搭載したガンダム試作2号機をジオンのエースパイロット、アナベル・ガトーに強奪される。だが、脱出を図る2号機の前に、新米テストパイロットのコウ・ウラキが乗り込んだガンダム試作1号機が立ちはだかった。
【 全13話 】
機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY vol.1

第1話 ガンダム強奪

第2話 終わりなき追撃

第3話 出撃アルビオン

第4話 熱砂の攻防戦

第5話 ガンダム、星の海へ

第6話 フォン・ブラウンの戦士

第7話 蒼く輝く炎で

第8話 策謀の宙域

第9話 ソロモンの悪夢

第10話 激突戦域

第11話 ラビアンローズ

第12話 強襲、阻止限界点

第13話 駆け抜ける嵐
スポンサーサイト



YouTubeアニメ速報はYouTubeやGUBAなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメを紹介しています。 アニメの著作権は製作会社に、アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへをお問合わせ下さい。 こちらで対応できる問題は即時対応させて頂きますのでご連絡願います。
アニメ
放送中

日曜更新

月曜更新

火曜更新

水曜更新

木曜更新

金曜更新

土曜更新

OVA

その他の動画

About

人気ページランキング

相互リンク

管理用

track feed

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる