ページ数 :5982ページ
総アクセス:約3千万アクセス!


運営を開始してもうすぐ1年になります。途中色々ニコニコ動画を含む色々なサイトが新しく登場しました。単純作業がとても長かったのがいい思い出ですが…って終わりそうなコメントですが終わりません、この度、移転します。



★移転先URL:YouTubeアニメ速報

http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/



お手数ですがお気に入りして頂けてる方はこちらをお願いします。相互リンク頂いているサイト様、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。



移転に伴い潰れていたリンクをある程度修正しました。実は途中、何度か移転を行おうと独自ドメインを会得しシステムを組んだりもしたのですがリアルの都合でそこまで管理ができないと判断し止めました。新しいURLではこちらでの経験を活用し、シンプルでより一層使いやすさに気を配ってみました。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。また、現在メールを頂いてお返事を返せていない方。大変申し訳ありません。今週中にはお返事を返せると思いますのでよろしくお願い致します。





遊戯王デュエルモンスターズ 乃亜編

バトルシップは決戦の舞台「人工島(アルカトラズ)」へ向けて進んでいたのだが、突如として海中から現れた巨大建造物によって捕捉されてしまう。そこにいた少年は「海馬乃亜」。乃亜は遊戯達をBIG5のいる仮想現実に誘い込み、「デッキマスタールール」でのデュエルを強要する。負ければ体を奪われるデュエルに、遊戯達はそれぞれ別行動で挑んでいく。そして乃亜の正体は…。
第145話 新たなる闇の鼓動

第146話 オレイカルコスの結界

第147話 名もなき竜 ティマイオス

第148話 ペガサスからの招待状

第149話 トゥーンワールドの悪夢

第150話 目覚めよ! クリティウス

第151話 予期せぬ敵

第152話 闇に堕ちた舞

第153話 よみがえれ! 第三の竜

第154話 ヘルモスの奇跡

第155話 ターゲットは名もなき王(ファラオ)

第156話 遊戯VSラフェール 鉄壁のガーディアンデッキ

第157話 ドーマの真実

第158話 遊戯の中の闇 ティマイオス消滅

第159話 引きさかれた魂

第160話 暴走特急デュエル

第161話 パワーアップデッキ! 羽蛾&竜崎

第162話 ティマイオス発動せず

第163話 対決! 二人の遊戯

第164話 オレイカルコス・ソルジャー

第165話 ヴァロン始動! 謎のアーマーデッキ

第166話 復讐のアメルダ 大空中決闘(デュエル)

第167話 天空の要塞 ジグラート

第168話 忍びよるダーツの影

第169話 激突! 城之内VSヴァロン

第170話 フルアーマー・グラビテーション

第171話 響きあう魂(ソウル)

第172話 激闘の果てに

第173話 苦い勝利

第174話 運命の決闘(デュエル)! 遊戯VSラフェール

第175話 不死身! ガーディアン・デスサイス

第176話 心の闇を撃て!

第177話 決戦の地へ! ダーツVS遊戯&海馬

第178話 アトランティスの悲劇

第179話 囚われのミラーナイト

第180話 オレイカルコスの三重結界

第181話 よみがえれ! 伝説の三騎士

第182話 攻撃力∞(むげんだい) 蛇神(じゃしん)ゲー

第183話 神神の戦い

第184話 光の中を歩め

次の記事 : 遊戯王デュエルモンスターズ KCグランプリ編

前の記事 : 遊戯王デュエルモンスターズ バトルシティ編

投稿日 : 2007 年 06 月 01 日 | [編集]

YouTubeアニメ速報はYouTubeやGUBAなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメを紹介しています。 アニメの著作権は製作会社に、アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへをお問合わせ下さい。 こちらで対応できる問題は即時対応させて頂きますのでご連絡願います。
アニメ
放送中

日曜更新

月曜更新

火曜更新

水曜更新

木曜更新

金曜更新

土曜更新

OVA

その他の動画

About

人気ページランキング

相互リンク

管理用

track feed

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


