ページ数 :5982ページ
総アクセス:約3千万アクセス!


運営を開始してもうすぐ1年になります。途中色々ニコニコ動画を含む色々なサイトが新しく登場しました。単純作業がとても長かったのがいい思い出ですが…って終わりそうなコメントですが終わりません、この度、移転します。



★移転先URL:YouTubeアニメ速報

http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/



お手数ですがお気に入りして頂けてる方はこちらをお願いします。相互リンク頂いているサイト様、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。



移転に伴い潰れていたリンクをある程度修正しました。実は途中、何度か移転を行おうと独自ドメインを会得しシステムを組んだりもしたのですがリアルの都合でそこまで管理ができないと判断し止めました。新しいURLではこちらでの経験を活用し、シンプルでより一層使いやすさに気を配ってみました。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。また、現在メールを頂いてお返事を返せていない方。大変申し訳ありません。今週中にはお返事を返せると思いますのでよろしくお願い致します。





史上最強の弟子ケンイチ

「自分を貫くための……力が必要なんです!」
いじめられっ子の白浜兼一が風林寺美羽と出会うことから全てが始まる。空手部に所属していた白浜は同級生からのイジメを受け、退部を迫られる。困り果てている白浜へ美羽がとある道場を紹介する。そこはありとあらゆる格闘をマスターした達人が住まう史上最強の道場、梁山泊。今ここにあらゆる格闘技を身にまとう史上最強の弟子が誕生しようとしている!
【 現在放映中 】
史上最強の弟子ケンイチ 1

第1話 梁山泊!豪傑の集いし場所
Mncast

第2話 一歩先へ!闘いの始まり
Mncast

第3話 力と勇気!正義を貫くために
Mncast

第4話 ケンカ地獄!やるかやらないかだ
Mncast

第5話 デート?きめちまえよ!
Mncast

第6話 梁山泊での一日!屋根の上の夢
Mncast

第7話 熱闘園芸部 リターンマッチ
Mncast

第8話 驚異の肉体 謎の師匠達
Mncast

第9話 アパパパ~! アパチャイの修行
Mncast

第10話 走れケンイチ!ボクサーの弱点
Mncast

第11話 裏切りの拳 武田の悲しき過去
Mncast

第12話 新たなる敵!辻新之助
Mncast

第13話 ケンカ殺法!実戦の掟
Mncast

第14話 命懸けの修行!混浴もついてます
Mncast

第15話 ほのか潜入!梁山泊だじょ
Mncast

第16話 梁山泊最大の危機!!?
Mncast

第17話 守れ看板!道場破り襲来!
Mncast

第18話 楽園???秘境・風林寺島へ!
Mncast

第19話 ラグナレク最強の者 八拳豪見参!
Mncast

第20話 武田の危機!報復の掟!
Mncast

第21話 許さない!ケンイチ怒りの拳!
Mncast

第22話 集え若人!新白連合結成!
Mncast

第23話 突撃!となりの梁山泊!
Mncast

第24話 奪われたハート!美羽のジュリエット
Mncast

第25話 死守せよケンイチ!美羽のくちびる
Mncast

第26話 剥された仮面!ハーミットの正体!
Mncast

第27話 剛vs柔!空前絶後の兄第喧嘩!
MncastDaum

第28話 斬り込み隊長参上!乱闘レストラン
MncastDaum

第29話 恐るべしジーク!破滅へのプレリュード
MncastDaum

第30話 修行の成果!小さく前にならえ!!
MncastDaum

第31話 ほのか、お手伝いするじょ!
MncastDaum

第32話 ほのかの危機!ロキの策略
MncastDaum

第33話 ぶつけろケンイチ拳は語る
MncastDaum

第34話 負けないで!愛する人が残した言葉
MncastDaum

第35話 邪魔者なし!今こそ決着のとき
MncastDaum

第36話 美羽vs連華!!嵐を呼ぶトライアングル
Daum

第37話 危険な誘惑 一緒にちゃんこを!
Daum

第38話 かわいい子猫 女たちの肉弾戦!
Daum

第39話 しぐれの個人授…ぎょう♥
Daum

第40話 約束の地! すべてはここから
Daum

第41話 制空圏の恐怖! 龍は舞い降りた!
Daum

第42話 長老特急!決死の山篭りツアー
Daum

第43話 リミッター!修羅道への誘い
Daum

第44話 新白連合崩壊!忍び寄る狂拳
Daum

第45話 決別の一撃!キサラ、舞う!
Daum

第46話 さらば!!新島、決意の出陣
Daum

第47話 天才の弱点! 努力は才能を凌駕する!
Daum

次の記事 : 真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝

前の記事 : 一騎当千 Dragon Destiny 第2話

投稿日 : 2007 年 03 月 06 日 | [編集]

YouTubeアニメ速報はYouTubeやGUBAなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメを紹介しています。 アニメの著作権は製作会社に、アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへをお問合わせ下さい。 こちらで対応できる問題は即時対応させて頂きますのでご連絡願います。
アニメ
放送中

日曜更新

月曜更新

火曜更新

水曜更新

木曜更新

金曜更新

土曜更新

OVA

その他の動画

About

人気ページランキング

相互リンク

管理用

track feed

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


