ページ数 :5982ページ
総アクセス:約3千万アクセス!


運営を開始してもうすぐ1年になります。途中色々ニコニコ動画を含む色々なサイトが新しく登場しました。単純作業がとても長かったのがいい思い出ですが…って終わりそうなコメントですが終わりません、この度、移転します。



★移転先URL:YouTubeアニメ速報

http://youtubeanimesoku2.blog119.fc2.com/



お手数ですがお気に入りして頂けてる方はこちらをお願いします。相互リンク頂いているサイト様、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。



移転に伴い潰れていたリンクをある程度修正しました。実は途中、何度か移転を行おうと独自ドメインを会得しシステムを組んだりもしたのですがリアルの都合でそこまで管理ができないと判断し止めました。新しいURLではこちらでの経験を活用し、シンプルでより一層使いやすさに気を配ってみました。


これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。また、現在メールを頂いてお返事を返せていない方。大変申し訳ありません。今週中にはお返事を返せると思いますのでよろしくお願い致します。





NIGHT HEAD GENESIS

第1話 記憶

第2話 接触

第3話 焦燥

第4話 痕跡

第5話 回想

第6話 連鎖

第7話 悔恨

第8話 追憶

第9話 殲滅

第10話 神意

第11話 悪夢

第12話 困惑

第13話 遊戯
1/3  2/3  3/3

第14話 幽閉
1/3  2/3  3/3

第15話 波動
1/3  2/3  3/3

第16話 再会
1/3  2/3  3/3

第17話 砂塵
1/3  2/3  3/3

第18話 方舟
1/3  2/3  3/3

第19話 夢幻
1/3  2/3  3/3

第20話 懐柔
1/3  2/3  3/3

第21話 葬送
1/3  2/3  3/3

第22話 神判
1/3  2/3  3/3

第23話 彷徨
1/3  2/3  3/3

第24話 希望
1/3  2/3  3/3

次の記事 : ネギま!?

前の記事 : TOKYO TRIBE 2

投稿日 : 2007 年 01 月 06 日 | [編集]

YouTubeアニメ速報はYouTubeやGUBAなどの動画サイトで閲覧できてしまうアニメを紹介しています。 アニメの著作権は製作会社に、アップロードに関してはYouTubeなどの動画サイトへをお問合わせ下さい。 こちらで対応できる問題は即時対応させて頂きますのでご連絡願います。
アニメ
放送中

日曜更新

月曜更新

火曜更新

水曜更新

木曜更新

金曜更新

土曜更新

OVA

その他の動画

About

人気ページランキング

相互リンク

管理用

track feed

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


